今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

オンニャノコの魅力たっぷりな『M子』さんです。
いらっしゃいニャ〜
IMG_6539
まずは、浮気チェック。
クンカクンカ・・・若い長毛さんのかほり
IMG_6582
たっぷりコーミングしてから〜
気持ちええニャでぇ〜
IMG_6541
とぉーーーっ
IMG_6587
こっちニャッ あれっ?
IMG_6538
ズビシーッ (モミアゲ直角
IMG_6588
レポートを書き始めると、膝乗りサービス
スヤァスヤァ
IMG_6604

M子さんの相棒のMジさんは、今年に入って急に旅立たれ。
お手伝い中、遊び中、何をやっててもMジさんのことを想い出し
ずっと近くで、M子さんを見守ってくださってるに違いにゃいですね

M子さん、めちゃ可愛くお留守番していました。
また、お目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

M子さんの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。