すっかり春めいて来ましたね〜
しまねこ家3ニャンも、毎朝お日様チャージしまくり

サバにゃでぇ〜しまねこ家は午前中が勝負やからにゃ
DSC09226
日向ぼっこサイコーるーっっ
DSC09225
にゃんかバニラのとこだけ、影やし。。。
DSC09224
ベランダ側から撮ろうと、お外に出ると。
兄たん逃げたニャでぇ〜キャーッ
DSC09230
真ん中で写ったら、たましい抜かれるとか?
DSC09229
ふ〜危ないとこやったニャでぇ
DSC09232
サバは、しまねこに似てるから。。。
DSC09233

そう。私は3人でいる時は、真ん中が苦手。
座る時は端っこ。歩く時も端っこか、1人か2人で歩く。

フルーツと同じぐらい苦手かな。
にゃんか知らんけど。。。(笑)