今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

はじめましてな2ニャン
ちょこっとレーザーで遊んでくださった『百恵』さん
つい、ハッスルしてしもたニャでぇ
IMG_5072
ストーブでホカホカなってた『千太郎』さんです。
今日は雪やしニャ。温々最高にゃでぇ
IMG_5073
レーザーポインターを照射すると・・・
にゃにこれ??
IMG_5070
きゃーーーーっ
IMG_5069
クールに観てた千太郎さんは・・・
ふっ姐さん、まだまだお子ちゃまやニャ。。。
IMG_5085
と言いつつ〜お手手をお水にボチャン
楽しすぎニャ〜
IMG_5086
レポートを書き始めると
そろそろ帰る時間ちゃう?寒いから温くして帰ってニャ〜
IMG_5068

2ニャン共に、お留守番に慣れてるようで、めちゃ助かりました〜
百恵さん、千太郎さん、めちゃ賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。