6月にリフレッシュ休暇をいただくのが恒例となっておりますが、
2017年は、沖縄本島に行って来ました〜

今年も、まーさんがレポートするニャで (水納島にて)
DSCN0156
前の週には、AKB総選挙が雨でえらいことなってて・・・
今年は雨の休暇かにゃ?思ってましたが、飛行機乗って1時間ぐらい経った頃
沖縄地方、梅雨明けらしいやんかいニャヒャッホウ
DSCN0253
ええ天気ニャでぇ〜 
DSCN0034
シュノーケルしたり
ちょっと撮影許可とった?(めちゃカメラ目線で言われた
DSCN0122
フクギ並木を散歩したり
DSCN0076
黒猫さん発見。爆睡しすぎ(笑)
DSCN0079
美ニャンママには
IMG_4375
可愛い子ニャンコが
DSCN0091
ホテルの正面玄関からは、きれいな夕陽も見られました。
DSCN0029
お留守番中でも、サバは。。。くい込んでました(笑)
IMG_4371

来年は、宮古島に行きたいな〜思いつつ。。。
お仕事がんばります