こたつ&みかんの写真をUPして〜とのリクエストが、めちゃ多いので(笑)
元気すぎる『こたみか』と遊んで来ました〜

こたつ&みかんニャでぇ 略して『こたみか』ニャでぇ
IMG_9213

こたみかのシッティングには、実は一度も伺った事がなく(打合せに伺ったのみでした)
実家に来てから、2ニャンの性格や好きなこと、嫌いなこと。
キャットカルテに書いてる以外の事も、ようやくわかって来た感じ。
とにかく、遊ぶの大好き高いところ大好き

ふぁふぁふぁふぇんふぁっ(放さへんニャっ)
IMG_9212

みかんは、こたつに遠慮気味。
どこのお家でも、上のコが遠慮するのは同じですね

チョチョチョイ ジーッ
IMG_9217
みかん狙ってたのに・・・  こにょーっ
IMG_9214

こたちゅの電池が切れそうになり・・・
瞼が・・・重すぎ・・・ニャ
IMG_9221
みかんタイム来たニャでぇっ
IMG_9220
捕まえたニャッ
IMG_9207

と楽しんでると・・・いつの間にか・・・
こたつ抜きで、遊んだにゃーっ あっ起きたにゃ
IMG_9208

フレンドリーな『こたつ』ですが、メジャーを出すと逃げまくり。長い棒も苦手みたい。
ちょこっと恥ずかしがり屋さんな『みかん』は、部屋の模様替えになると率先して手伝ってくれるし
廊下を開放すると、こたつより先に飛び出し、あっちこっちの部屋を探検。
こたつはみかんにくっついて、ビビリながら探検(笑)色んな面が見れて面白いです。

実家なので、私の兄、甥っ子、姪っ子達が、代わる代わる見に来るらしく(笑)
色んな人に遊んでもらって、楽しい日々を送る、こたみかでした