真っ白ニャーニャーズより、新年のご挨拶。
鏡餅ニャでぇるーーーーっっ
DSC08616
へ?それ、オバQやんかいニャ
DSC08645

気を取り直しまして。。。。。

鏡餅メルモにゃでぇ〜キャーッ今年もよろしくニャでぇるっ
DSC08660

今日は激寒でしたね〜
年末年始が穏やかな天気やった分、身体に堪えました。。。

繁忙期は無事に終了。今回も、みにゃさま賢くお留守番してくださり、
めちゃ助かりました。ホンマにありがとうございました。

やっぱり私はまだまだで、緊張しっぱなしやったからか、ちょっと疲れ気味。。。
今週末のバタバタが終われば、少しホッとする時間を持てそうです。

サバナイトもしたいし、メルモのチュパチュパも思いっきり見たいし。
(バニラだけは繁忙期関係なく、毎日甘えっぱなしやったけど(笑)

年末年始のお留守番記事は、来週から順番にUPいたします。
みにゃさま、楽しみにお待ちくださいませ。

2017年も、キャットシッターしまねこ&サバ&ニャーニャーズを
どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます