今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

お留守番ベテラン隊。
留守番カメラにドアップで映りまくり『ネロ』さん
目の前にカメラあるからにゃ 
IMG_2946
日向ぼっこばっかりしてた『テン』さん
ほかほかぬくぬくニャ
IMG_2950
ハッスルコンビ『ミーニャ』さん『ベンジャミン』さん
ねこ友持ってきたニャ? もちろんやんニャ? (忘れました
IMG_2952
のびのびしまくりな、『ジョシュ』さんです。
ネロ兄たんと、間違わんといてニャ (今回も見間違いしすぎ(笑)
IMG_2964
スーパーねこ友を忘れたのでお家の「ねこ友」で
ハッスルやっは〜 テン兄たん・・・さすがニャ
IMG_2953
ニャニャーッ
IMG_2955
アタタタタタタ
IMG_2962
レポートを書いてると
逆さジョシュにゃ
IMG_2969

5ニャン共に、めちゃマイペースで、のんびりお留守番していました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております
ありがとうございました

5ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。