今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

一気にお姉ちゃんになった『チェルシー』さん
妹ができたからニャ
IMG_2917
新しく家族になった、遊び盛りの『ミルキー』さんです。
はじめましてミルキーにゃピチピチの5ヶ月ニャ
IMG_3079
姉たん、そっち行ってもええニャ? アカンに決まってるにゃろ〜
IMG_2892
来ちゃった アカン〜言うてるのにニャ
IMG_2899
チェルシーさんも、まだまだ遊び盛りですので、ミルキーさんにお手本見せ。
こうやって立ち上がるニャッ
IMG_3050
届かニャい〜
IMG_2905
姉たん見て尻尾コプターぶぃ〜ん
IMG_3008
にゃかにゃか・・・やるやんかいニャ(チェルシーさん、ヒモに夢中(笑)
IMG_3056

チェルシーさん、ミルキーさん、2ニャンでのお留守番は初めてでしたが、
にゃんとか乗り切りましたっ

2ニャン共に、賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております

ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。