今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

すっかりオトニャ顔になってた『メイ』さんです。
お久しぶりですニャ〜
IMG_7723
前回伺った時は、あどけなさが残ってましたが、すっかり美猫しゃんなって
1才過ぎたから、もうオトニャにゃ (お口元に夕陽があたってほんのりピンク)
IMG_7713
オトニャやけれど、まだまだ遊び盛りですので
レーザーポインターを照射すると
赤い虫さん来た〜
IMG_7701
狙って狙って
ドキドキ
IMG_7707
ニャニャーッあれ? (メイさんほっぺたほっぺた
IMG_7706
すぐに見失うのがまた可愛く
あれ?また逃げられたニャ? (メイさんお手手お手手〜
IMG_7704
レポートを書いてると、テーブル上から監督。
メイちゃん可愛くお留守番してるって書いたニャ?
IMG_7722
書きましたよ〜

メイさん、めちゃ賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております
ありがとうございました

メイさんの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。