今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

毎日眠すぎるお留守番隊(笑)
ちょっと恥ずかしがり屋さんな『まる』さん
ちょびっと慣れたニャ〜
IMG_6096
めちゃめちゃフレンドリーな『そら』さんです。
お手伝いするニャ
IMG_5968
ふわぁ〜
IMG_5969
過ごしやすい季節になり、眠たい時間に伺ってたのもあり、
お手伝いが終わって振り向くといつも・・・睡魔に襲われてる2ニャン(笑)
もう・・・ムリにゃ・・・
IMG_6093
・・・
IMG_6213
次の日。
よしっ今日はパトロールニャっ
IMG_6130
ですが・・・少し時間が経つと
睡魔に完敗ニャ・・・
IMG_6216
・・・
IMG_6226

まるさん、そらさん、睡魔に負けないよう頑張ってましたが、負け負けで(笑)
賢くお留守番していました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。