シルバーウィークお留守番記事トップバッターは

腰パン腰パンパンパンパンな 『みく』さんです。
今回も頼むニャでぇっ
IMG_6208
みくさんのお留守番は、腰パンから始まり
あんあんニャンニャン
IMG_6200
腰パンがつづき・・・
ぐるるる〜ニャむむむ〜 (口を閉じたまま、にゃるにゃる言うてる
IMG_6203
たまに放心状態も入り
・・・にゃるるる
IMG_6206
まだまだ足りへんニャでぇっ (ハイッ
IMG_6210
そして、パトロールで〆。
どっかで赤ちゃん、泣いてるニャで・・・
IMG_6211
と思いきや、まだまだ腰パンはつづくのでした(笑)

みくさん、今回も、にゃるにゃるグネグネあんあんにゃんにゃん・・・で
賢くお留守番していました

またお目にかかれる日を楽しみにしております
ありがとうございました

みくさんの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。