過ごしやすい気温になり、しまねこ家サンクチュアリは、毎日定員いっぱいです。
※ちぐらワークショップ第二シーズンも、定員いっぱいなりました

ええ気持ちにゃでぇ〜
DSC07968
使う頻度が上がるので、たまるもんもたまりにたまり・・・
けっこう毛だらけニャでぇ
DSC07969
ちょっと奥さんお掃除サボってるんじゃニャいにょぉ〜
DSC07970
ということで、メルモたんがパトロールしてる今のうちに・・・ジャジャ〜ン
ファーリムーバー(ドラえもん風)
DSC07972
ドラえもんの真似してる場合ちゃうニャで・・・
DSC07975
るーっ 
DSC07976
定員いっぱいで、お掃除無理ニャでぇ・・・ (また後でってことやな
DSC07980
で、バニラがパトロールに行ってる間に、ササッとお掃除。
まぁまぁたまってたやんかいニャ〜
DSC07982
バタバタしてる時に限って、気になる気になる・・・

繁忙期中は、睡眠時間が極端に短くなる日もあるのですが、今日は4時間寝れるわ!
って思うと、目が冴える冴える(笑)

寝られないなら、起きて掃除でもしよう〜ってなって、電車で爆睡。。。
アカンとわかってても、ついついそんな日々になる しまねこでした。

今日は早く寝ますよ〜(笑)