今回の社会見学は・・・

宝塚ニャで (正装して力が入るサファイア
IMG_8871
想像以上に大きな建物で、ショップやレストラン、郵便局まで。色々あって、ビックリ
ショップでオペラグラスを購入して、ミュージカル「カリスタの海に抱かれて」を観劇。
初めてやので、あっちこっち観ながらアワアワ(笑)なりましたが。
休憩タイムを挟み。
デザートも美味しかったニャで
IMG_8877
いよいよショーが始まりますので
ジャジャ〜ン (背中のチャックから飛び出し、正装終了)
IMG_8876
始まるニャでぇっ
IMG_8879
ノンストップのショータイム。タカラジェンヌは皆さま全力投球です
気力も体力もいるよなぁ。なんて感心しながら観劇終わり。

宝塚と言えば・・・
アトム先輩とパシャリ
IMG_8880
そして・・・
やった〜サファイアと記念撮影にゃで
IMG_8881
メルモたんの名前は「ふしぎなメルモ」からいただきました。
サファイアも実は「リボンの騎士」からなんですよ〜(笑)

しまねこは初めての宝塚観劇でしたが、うめつぶさん&うさぎシッターさんは、もう夏まで
何を観に行くか決まってるらしく。(今回のカリスタも、2回目らしい) 

たまには、スコーンと異世界へ没頭するのも、いい息抜きなりますね
ヒロインのセリフが牧瀬里穂の「ヒューヒューだよっ」に似てて、何度も想い出し笑いしましたが・・・
(ドラマ「二十歳の約束」より(笑)

次の社会見学は・・・関空かなぁ?
いつもながらに、うさぎシッターさんうめつぶさん、お付き合いいただきありがとうございました

追記:あれからすっかり・・・手塚漫画を読みたくてしゃーない(特に「どろろ」)しまねこです。