今回の社会見学は・・・

京都の台所『錦市場』ニャでぇ 
IMG_8707
エプロンつけて、気合十分のサファイア。
食べ歩き1個目は、桜えびのコロッケにゃで (サクサク美味)
IMG_8708
続いて「金ゴマ団子(カマンベール入り)」を、撮影忘れで食べて・・・
絶対外されへん「だし巻き」は
柔らか最高っ
IMG_8709
「生まぐろのカルパッチョ串」も撮影忘れ・・・
豆乳ドーナッツも、フワフワで美味しいニャで
IMG_8710
食べ歩き後は、ガッツリランチもいただき(笑)
IMG_8711
その後 LISN京都で、お香選び。今回はビビッと来た色のお香をチョイスし・・・
デザートも食べるニャでぇっ
IMG_8712
どんだけ食べるねんっ (満腹中枢崩壊中)

この日は、ある方の旅立ちから1年の日でした。
私が先輩シッターお二人(うめつぶさんうさぎシッターさん)と出逢えたのも
その方が主催されたワークショップに参加したから。

5年前の7月ワークショップ。暑い日やったなぁなんて想い出しながら・・・
和気藹々な雰囲気で、みんな口に梅干し放り込まれたよなぁとか。
(酸っぱいの苦手と言えず、悶絶したわぁ(笑)

真っ青のコラージュを作って、ビックリされたよなぁ。
初めて編んだスーパーねこ友。キッツキツでグチャグチャやったなぁ。
それが今では『スーパーねこ友編み師』ですよ(笑)

そのワークショップが発端になり、キャットシッターの道に進み、大阪ワークショップの
スタッフになり・・・多くの猫家族の皆さまと出逢えました。

直に感謝の気持ちは伝えられへんかったけど、今でもふと、あの頃のワークショップを
想い出し、ホッコリしたりしています。ほんまにありがとうございました。

今回は、いつもとは違う話もいっぱいして、濃ゆいシッター座談会になったのでした。

次回は、いよいよ宝塚歌劇の観劇です(シッター座談会なのかっ?)
いつもながら、うめつぶさん、うさぎシッターさん、お付き合いいただきありがとうございました