2月中旬頃から、バタバタな日々が続いております。

少しヘロヘロになって来た頃、右瞼ヒクヒクが始まり、止まらなくなりました。
体力には自信あるのですが(笑) 気持ちを切り替えないと〜と感じまして。

3月1日で終わっちゃうし〜とのことで
行って来ました「大阪城3Dマッピング」

入口は、こんなん
IMG_7294
長い光のトンネルを抜けると
IMG_7295
キノコ可愛い
IMG_7297
動画を撮れば良かった・・・波がキレイでしたよ〜
IMG_7300
遠くに大阪城
IMG_7299

3Dマッピング中は、目に焼き付けるため撮影せず(笑)
まぁまぁ飛び出して見えるもんで、何度かビクッとなりました

むっちゃ寒い日やったから、人も少なく楽しめました〜
帰り道は寒い中を森ノ宮駅まで歩いて、ええ運動なったし。

明日からも、ファイトにゃでぇっと、頭がスッキリした しまねこでした。

※滞ってるお留守番記事は明日から連続でご紹介いたします