今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ニャーニャー喋りまくりな『ポニョ』さんと、
恥ずかしがり屋さんな『メイ』さんです。 

初めましてポニョにゃ
IMG_5915
小さいシャーでのお出迎えでしたが、ご飯用意するとあっという間に距離は縮まり
遊んだってもええニャ〜
IMG_5911
やっふ〜
IMG_5910
ハッスルしすぎなので(笑)ちょびっと休憩
休憩ナシでもええのにニャ〜
IMG_5913
にゃにゃにゃ〜っ
IMG_5916
そして、また休憩
メイちゃん、出てけーへんかったニャ〜
IMG_5918
メイさんは、コタツにかくれんぼ。ご飯をソローっと出前しまして。
時間が経ってチェックすると、ちゃんと食べてくれてました。賢いな〜

2ニャン共、めちゃ賢くお留守番していました。

またお目にかかれる日を、楽しみにしております。
ありがとうございました


※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。