今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

グゥパァでファンを魅了する 『メロン』さんです。
今回はグゥパァなしニャ。ふわぁ〜
IMG_2860
今回のお留守番。毎日すんごいスリスリサービスでお出迎えしてくださり
すぐにお布団へ直行(笑)え!もうですかっ?と何回言うたことか・・・
お布団ぬくぬくニャ〜
IMG_2920
この気持ちよさからは抜けられへんニャ〜
IMG_2925
それでも、最終日はご機嫌さんで
スリスリ〜ん
IMG_2942
ムフフフ〜ん
IMG_2944
姿見が動くほどのスリスリサービスたまらんニャでぇ〜

毎日転がりまくっての大歓迎→スリスリサービス→お布団へ直行。この時間わずか5分ほど(笑)
メロンさんを労うため、お客さまより「またたび祭り」「ウェットフード祭り」もご用意いただき 。
祭り開催時は、お布団から猛ダッシュで走って来てました 

メロンさん、賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております。
ありがとうございました

おまけ画像。よう見たら・・・右前あんよグゥ
IMG_2938

メロンさんの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。