今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

みんにゃのアイドル 『すずね』さんです。
今日も遊ぶニャ〜っ
IMG_2665
狙って狙って〜
IMG_2687
チュドーーーーーン
IMG_2688
狙って狙って〜
IMG_2685
アチョ〜っ
IMG_2686
毛玉ボールでハッスルして
ふぁふぁふぁふぇんふぁっ(渡せへんニャっ)
IMG_2728
レポートを書き始めると・・・
ヒーーーーーーマーーーーーー (スタンダードバージョン)
IMG_2680
すずちゃん、今回もハッスルしまくり賢くお留守番していました。

毛玉ボールが引きちぎれましたが(笑)ブラッシングをして補強。
たっぷり取れるので、これから毛玉ボールいっぱい作れそうです

またお目にかかれる日を、楽しみにしております。
ありがとうございました

すずちゃんの番外編は、フェイスブックページ


※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。