今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

スーパーねこ友でハッスルしすぎ『一樹(かずき)』さん
かくれんぼーズな『海(かい)』さん『倫(りん)』さんです。

今回ももちろん、ボクだけ出演ニャ〜
IMG_2584
お待ちかねのスーパーねこ友ですよ〜
キラーン
IMG_2585
捕まえたニャーッ
IMG_2593
カバンに潜んで
飛び出すニャッ
IMG_2592
ニャニャーッ
IMG_2589
ニャーアアアアアアッ (動きが速すぎてブレブレ
IMG_2587
めっちゃハッスルですが、一樹さんが疲れない程度の短時間のみ。
ねこ友タイムの前には、スリスリ〜おにゃかを出してのゴロゴロ〜ン
イチャイチャタイムもあります(笑)

今回もお布団の端っこで待ってた海さんは、いつも通り私が来たのを確認してから、
「また来たんかいニャ〜こっち来るニャや〜とキッチンにかくれんぼ。
お姿見せてくださって嬉しいです
倫さんも、TV裏にいてることを(ちょっと身体が見えてた)確認。

伺う度に、お姿を見る範囲が増えております(笑)ホンマに少しずつですが・・・

みにゃさん賢くお留守番していました
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。