なんりひでこの猫族ワークショップ@大阪 『猫の學校(前編)』 
今回も台風来てましたが(笑)無事に終了いたしました

ご参加いただいたみニャさま。ホンマにありがとうございました

またまた途中参加な しまねこでしたが・・・
毎回、新しい気づき+ご参加の皆さまのお話からも、そんな事もあるんや〜と
いっぱいヒントをいただきます

今回は、しまねこご利用のお客さまと、打合せ以来の数年ぶりな嬉しい再会もあり
キャットシッターは、猫さんには何度もお目にかかれますが、お客さまとは打合せ以外でお目に
かかれる事、なかなかありませんので、ホンマに嬉しいです〜

主催の橋本さんレポートは▶コチラ

次回はついに大阪2クール目修了者続々登場な
「猫の學校」後編:12月7日(日)
 
実は・・・しまねこはまだ修了してないニャでぇっ
DSC06300

定員20名さま。お申込み始まっています。
お申込み詳細は 猫族ワークショップ@関西ブログから〜