今回の社会見学は・・・

インスタントラーメン発明記念館
百福さんと助松さんと、記念撮影ニャでぇっ
IMG_2443
世界に一つのカップヌードルを作れるマイカップヌードルファクトリーでは
全員・・・絵心ナシナシにゃでぇっ
IMG_2444
逆転の発想麺にカップを被せるニャでぇっ
IMG_2445
この後、スープの種類と具材を4種選んで・・・(楽しすぎて撮影忘れ(笑)
真空パック?にしてからお持ち帰り
サファイアまでパックされてもうたニャでぇっ
IMG_2446
後日おうちにて中身公開・・・
(写真左)シーフードヌードルスープに、チェダーチーズ、コーン、エビ、モッツァレラチーズ。
(写真右)チリトマトヌードルスープに、キムチ、キムチ、キムチ、ガーリックチップ。(激辛)
DSC06339
これがまた、めちゃうまでしたなんか麺ちがう?ツルツルしてる?

カップヌードルばっかりになりましたが(笑)
シッター座談会では、みにゃさまの現場で起きたいろんな生の話を聞きながら
失敗に大笑いしたり、必然な体験にウルッとなったり・・・

同じ志を持ち、前を走ってくださる先輩シッターが近くにお二人もいてること。
私はホンマに恵まれてると感じます。

シッティングの現場では、何か起きた時、どれだけ臨機応変に対応できるか。
お客さまと猫さんに教えていただくこともホンマに多く、私はまだまだ学びと気づきの日々。

シッター座談会の後は、いつも「明日からも頑張るにゃでぇ〜」と、
気持ちが満タンに充電される しまねこでした

うめつぶさん、うさぎシッターさん、いつもありがとうございます


おまけ画像
バニラ〜早く助けてニャでぇっ
DSC06307