今回かしこくお留守番してくださったのは・・・
 
ついにみんにゃの姉たんになった『マコ』さん
一気に家族が増えたニャ〜
IMG_8056
 警戒心ゼロ。抱っこ大好き『しま』くん
早く抱っこ〜
IMG_8021
 おんぶ大好き『草々』くん
いつでも飛びつくニャ〜 (ちらりと参加、よつ葉ちゃん)
IMG_8027
 隠れ甘えた『道草』くん
 めちゃ甘えたニャ〜
IMG_8023
ちょっと恥ずかしがり屋さんな『よつ葉』ちゃんです。
 まだちょっと・・・恥ずかしいニャ
IMG_8099
5ニャン共、それぞれマイペースで
スーパーねこ友を狙ったり
フガフガ
IMG_8050
 立ち上がってみたり
アチョ〜
IMG_8096
大爆笑したり
ウヒャヒャヒャヒャ〜
IMG_8080
まったりしたり
ナデナデはアカンにゃっ
IMG_8065
レポートを書いてる前で
まだなん?早く遊ぼうニャ〜
IMG_8122
去年の今頃、乳飲み子やった『チビーズ4』は、正式にマコさんの家族になりました。
里親募集時、ご協力いただいた皆さま。ほんまにありがとうございました。

あんなにちっちゃかったのに・・・すっかり身体も大きくなって(心はまだまだ仔猫ですが)
乳母は嬉しいですよ〜

みんにゃ、賢くお留守番していました。
またお目にかかる日を楽しみにしております

ありがとうございました。

5ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。