今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

実はめっちゃ甘えたな『ネロ』さん
二人っきりの時だけニャ
IMG_7952
面倒見が良すぎな『テン』さん
ミーニャはボクがおらなアカンからニャ〜
IMG_7971
可愛くてお転婆な妹『ミーニャ』さんです。
しまねこしゃんにも慣れたもんニャ〜
IMG_8001
今回もお転婆ミーニャさんに翻弄される兄たんたち(笑)
スーパーねこ友を出すと
ミーニャのんニャっ
IMG_7914
となりますので、テンさんは別室で・・・
ガオガオ〜
IMG_8009
2ニャンのハッスルっぷりを見学してたネロさん。あれ?
ん?
IMG_7959
もしかして・・・
んん?
IMG_7961
オットコマエなネロさんが舌しまい忘れですやんか
思わず二度見してしまいましたよ〜

3ニャン共、それぞれのペースでお留守番していました。
少しずつですが、みんにゃとこっそり2人きりの時間を持たせていただき、色々お話。
ネロさんには、今回も相談のってもらっちゃいましたし(笑)

また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
ありがとうございました

3ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。