今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

グゥパァ『メロン』さんです。
メロンにゃパァ

IMG_7610
お久しぶりやったので、グゥパァが出たのは最終日のみ。
いっつもグゥパァちゃうニャ
IMG_7597
と言いつつも、メロンさ〜んと声かけると
お手手が勝手に・・・
IMG_7579
パァ
IMG_7580
楽しいニャ〜
IMG_7581
パァってする時、肉球の間に指をズボッとさせていただくと・・・
グゥなった時、指を握ってもらえるのたまらんニャでぇ〜

メロンさん、賢くお留守番していました。
最終日のグゥパァ祭り、何度も指を握っていただき、しあわせやわぁ〜
何度も言いました(笑)

毎日の豪快な体当たりも健在で、まだまだ元気ハツラツですね

またお目にかかれる日を、楽しみにしております。
ありがとうございました

メロンさんの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。