今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

みんにゃのアイドル『すずね』さんです

またアップするのん、忘れてたニャろ? (ハイ。忘れてました
IMG_7415
いつも大ハッスルな、すずちゃん。
ムキーッ
IMG_7407
鼻息荒く狙ったり
くちょーっすばしっこいニャっ
IMG_7410
すずが、めちゃめちゃにしたるニャっ
IMG_7403
ヨガのポーズをチェックしたり
軸は真っ直ぐ保つニャ
IMG_7433
レポートを書き出すと
ヒーーーーーーーマーーーーーーーー (窓辺で香箱バージョン)
IMG_7449
すずちゃん、可愛くお留守番していました。
いつもながら、にゃかにゃかのハッスルっぷりでしたよ〜


またお目にかかれる日を、楽しみにしております。
ありがとうございました

すずちゃんの番外編は、フェイスブックページ


※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。