今年最後のラバーダック。観に行ってきました〜

芝川ビルで開催されてた「世界をめぐるラバーダック展」
IMG_3745
屋上の展示会場では
『危険なラバーダック』
IMG_3741
『井戸端会議』
IMG_3742
『ビッグな背中』
小さい子たち、展示品と思ってたら、一般の人の私物やった!
帰りに見ると、回収されてました(笑)
IMG_3744
『ラバーダックの海で』
IMG_3747
『寄り目』
IMG_3748
『初めての飛行機』
IMG_3749

と勝手に命名して遊ぶ私(笑)

ほんで、本物のラバーダックちゃんは
のんびりと浮かんでました。このフォルム誰かに似てる・・・
IMG_3753
誰かに・・・
サバにゃでぇ〜
IMG_6585

ラバーダックグッズ、もっと増えて欲しいわぁ。
今回はマウスパッドを購入。これの大きいバージョン(マット)とか作ってほしい。
ラバーダックマットの上で、サバが「ふぐスタイル」。
想像しただけで、可愛いですよねぇ〜

どこに言うたらええんやろうか・・・と、真剣に考える、しまねこでした。