始まっておりますよ〜ホイマイギャラリーさんで開催中
『ニャンコスプレ祭り』

壁一面、コスプレした猫さん(ワンコも)だらけ
知ってる猫さん、初めて見る猫さん、みにゃさまコスプレ似合ってます〜
IMG_2277
しまねこ家も・・・
IMG_2278
ほんで、私が釘付けやったんは・・・
リアルメロンを被った、このお方 おかっぱ頭がナイスです
IMG_2279
ハロウィンな被り物や、オモチャ、カバン、小物などなど
開催中は、毎回財布のヒモがゆるむのですが・・・
今年ゲットしたのは〜
ジャーン
DSC04376
CAVAパンマンにゃでぇっ
DSC04379
キャー似合ってる〜女のコみたいっ

被り物・・・毎年かぶせてたら、慣れるもんですね。
この余裕の微笑みたまらんニャでぇ〜

『ニャンコスプレ祭り』
ホイマイギャラリーさんで10月31日(木)まで開催中。
アンパンマンの他にも、いろんな被り物もありましたよ

ぜひ、サバえもん見に、行ったってくださいませ〜