本日、行って参りました〜『猫の學校(前期)in大阪』+テラモトアンケート。

見習い紺野ニャでぇ。
今回も、多くの方のご参加で、熱気ムンムンニャでぇ

CA3J0168



















Oリングテストで、盛り上がったり
えぇ〜?なんでぇ〜?連発ニャでぇ
CA3J0161



















あれ?サファイアは?
先輩いつまで寝袋ですかいニャ? ほんまやええかげん出るニャでぇ〜
ムリムリムリ寒すぎニャでぇ〜サファイア冷え性なん、知ってるニャろ?

CA3J0170



















サファイアは放っておいて・・・
カチカチ頭とカチカチ体をほぐしたり
ペンギンになるニャでぇ〜
CA3J0163



















ほんでほんでお待たせしました〜おやつタイム(正式名称、アンケートタイム)
LE PINEAU(ル・ピーノ)のスフレと、フルーツジュース
優しいしまねこは、助松さんにフルーツジュースをプレゼントしたニャでぇ
ふ〜ん。飲まれへん訳ちゃうんやニャ〜  あれ?先輩いつの間に 
CA3J0173



















配られたアンケート用紙。書く所いっぱいあったのですが、皆様さすが。
スラスラスラ〜と書かれてます。猫の學校の最中なので、頭が柔らかくなってるのかな?
みなさまの熱い想いで、アンケート用紙は、文字でびっしり埋まってましたよ〜

いつも会場&美味しいスウィ〜ツを提供してくださる、テラモトさま。
ほんまにありがとうございます。皆様のお気持ち、伝わったでしょうか?

と、ここで・・・残念ながら、しまねこはタイムアウト。修了証のお渡しも見られへんかったし・・・
お仕事いってきま〜す

そして、遅れて合流。今年最後の『親睦会』
みなさまの猫さんへの熱い想いを聞きながら、ホロホロ涙。
南里さんの想いを聞いて、またまた涙。
サバ、バニラ、メルモが元気で一緒にいてくれることに、心から感謝しました。
IMG_4462











そして、そして三重県初のキャットシッターさんが誕生予定。(名古屋もエリアらしいですよ〜)
ユーアーツさんに置かせてもらっている、しまねこショップカードが、キャットシッターを目指す
きっかけになったと、お話聞かせていただき・・・キャー嬉しい

猫さんが繋いでくださる縁。最近はビシビシ感じまくりですが、ほんまに不思議なところで
繋がって行くもんやねんなぁと、サンクチュアリのバニラに言うてみると・・・
「くはぁ〜っと、あくびしてました

ご参加のみなさま。ありがとうございました
次は2月のワークショップですね

またお目にかかれるのを、楽しみにしております
ほんまにほんまに、ありがとうございました〜