今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

やんちゃすぎな『ねこじろう』さんです。
『ねこじろう』って長いにゃろ?『じろう』と呼んでニャ
IMG_4269



































まだまだ仔猫な、じろうさんなので・・・スーパーねこ友(ヒモおもちゃ)をチラつかせると
キラーン(めっさ目、真っ黒)
IMG_4279


















一瞬で
じろうパンチニャっズビシッ
IMG_4281



















遊びを止めると鳴いて抗議。それでも走りすぎたあとは
ちょびっとだけ休憩ニャ(数秒でした
IMG_4393

















ソフトケージも、じろうさんの手にかかれば・・・
ふむふむ、あぁやったら畳めるんやニャ〜
IMG_4400



















これでどうニャっ (天井部分に飛び乗ってうまいこと畳んでるし
IMG_4401



















飛び乗って畳んで、しまねこが開いて、また飛び乗って、また開いて、飛び乗って、開いて・・・エンドレス
この遊びが気に入ってしまったらしく。ほんまに笑いました〜

ねこじろうさん、かしこくお留守番していましたよ
ご飯を食べる時に「ウミャイウミャイと声出すのが、なんとも可愛く
実家にいた猫「ケイミ」も、いつも「ウミャイウミャイ」言うてたので、懐かしくなりました。

またお目にかかれる日を、楽しみにしております。

ありがとうございました。

ねこじろうさんの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。