サバが『急性腎不全』と診断された日から、今日で1年が経過しました。
※サバの急性腎不全記録は、HPに載せています。こちら

今日のサバさん
ツチノコちゃうニャで、サバにゃでぇ〜
DSC00465












療法食、にゃかにゃか美味いニャでぇ
(肉球参加、バニラさん)
DSC00483












あのしんどさは、思い出したくないニャでぇ
確かに療法食は美味いニャでぇコショコショ by盗み食い犯
(パーで参加、メルモたん)
DSC00485












メルモは毎日襲われまくりで、兄たんどこが病気?って思うニャでぇるるっ
DSC00487












もう治ったかもニャ〜

DSC00491












サバが元気そうなので、定期的な血液検査は止めました。
病院嫌いなサバを無理やり連れて行って、異常なし!と思いたいのは、
私の勝手ちゃうか?ただ、私が数値を見て満足してるだけ?と感じたからです。

もちろん、早期発見に越したことは無いですが、
『良き観察者』となってサバを見守るつもりです。それでいいやんな?サバ〜

おまけ画像。あくびの後のフヌケ顔。
ふぇ
DSC00492