今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

バッチリカメラ目線の 『こと』さんです。
白ソックス可愛いニャろ
IMG_0141























打ち合わせ時も、お腹モフモフさせてくださった、ことさん。
お外のパトロール中でも「ことさ〜ん」と呼ぶと
今、読んだニャ?必ずシッポで返事してくれます。
この時は、振り向いてくれたし〜かしこいわぁ
IMG_0143












スーパーねこ友(ヒモおもちゃ)をちらつかせると・・・
アンニャンとめっちゃ可愛い声を出しながら
ズビシッ(お布団の下で、めっさ押さえてます)
IMG_0137












肉球ハミ毛のおかげで、廊下を走ると、すすす〜って滑る姿が、
また可愛い
滑ってないニャ、気のせいニャ〜
IMG_0138





















ことさん、かしこくお留守番してましたよ

またお目にかかれる日を楽しみにしております
ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。