サバとバニラとメルモ。うまいこと距離を保ちながら、元気に成長しています。

メルモは、自分からサバに近づいては・・・
サバ兄たん鼻チュウして〜(メルモ)
メルモ可愛いニャでぇ〜チュー(サバ)
毛づくろいでそれどころちゃうニャでっ(バニラ)

DSC06316
















スキありっガブーッ猫の世界はそんニャに甘くニャイッ

キャー ブルブルサバ兄たん・・・怖いニャ

DSC06317















数分後・・・
ちゃんと毛づくろいできてにゃいニャでぇ〜
サバ兄たん、優しいニャ

DSC06320



















バニラは、できてるニャ?
は・はいサササ・サバ兄たんバ・ババニラは・・・
メルモもっとやってニャ〜

DSC06321





















しつこいニャ〜可愛いやつめ〜

サバ兄たん〜 助かったニャ

DSC06322

















ってわけニャイにゃろっスキありニャでぇっ
キャー  やっぱりニャ危なかったニャでぇ〜

DSC06323













サバさんの子育ては、なかなかスパルタなのでした。


2a72b0a7

いよいよ今週末


★8月21日(日)13:00〜

猫セミナー『猫暮らし入門編』 ←あと6席
        +ニャンゲーム ←あと2席


詳細はこちら


お席に限りがありますので、ご予約はお早めに〜

しまねこもお手伝いに行きますよ〜
皆様とお会い出来るのを、ウズウズ楽しみにしております